スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケートが届きました。

本日夕刻帰宅したら郵送されていました。差出人は山口県オンブズマン市民会議です。

消印は徳山28 1.11 18-24 ですから既に用意されていたものでしょう。
そして、署名数も選管発表とは異なり、事実を伝えていません。
聞けば住民投票条例案に反対の議員にはしっかり翻意を促すとのこと。
どこまでお気楽なのやら・・・。
内容は原文ままですが、罫線が入る部分は赤字としました。

周南市議会議員 各位
「新徳山駅ビル建設の中核施設にCCCと連携した図書館設置計画の是非を問う住民投票条例案」に対するアンケート調査のお願い
               記
新春の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
既にご存じのように住民投票の直接請求署名運動に9,133筆の署名が寄せられました。
この直接請求権(地方自治法74条)は住民直接民主主義を保障するもので、
署名に込められた「市民の意思」を市民より選ばれた議員の方々も重く受け止められていることと存じます。
この結果を勘案されて住民投票条例の議決に真摯に取り組んで頂きたく、お忙しい中大変恐縮ですがご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
   1,締め切り;1月22日(金曜日)
   2,返送;返信封筒でご返送して下さい。
   3,備考;アンケート結果は複写して市民と報道機関に無償配布します。

  ご氏名                   ご連絡先
 
  標題の住民投票条例案に、
       賛成
       反対
  (賛成・反対の欄に○を記入してください)
 
  (上欄に記した賛否の理由を記入してください)


ご協力を賜り大変ありがとう御座います。益々のご活躍をご祈念申し上げます。
  平成28年1月12日                            
 山口県オンブズマン市民会議                                                                                            〒745-0861 山口県周南市新地2丁目120
                               電話0834-22-3855

プロフィール

かねしげはじめ

Author:かねしげはじめ
周南市議会議員3期目
(旧新南陽通算9期)

新誠会代表
企画総務委員会委員
議会運営委員会委員

連絡先
周南市米光379-5
電話 67-2303

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。